2019年9月~12月までの結婚式応援キャンペーン

今話題の令和婚♪
今からでも間に合う、2019年9月から2019年12月までの年内の結婚式をアナザースタイルは応援いたします!

Welcome New Generation!!

 

 

 

平成31年4月30日で31年間続いた「平成」も終わりを告げ、新しい「令和」の時代が始まりました。アナザースタイルは、1977年から結婚式のお手伝いをさせて頂いております。昭和、平成、令和と3つの時代を、皆様と共にこれからも歩んでまいります。今回は新元号を記念して「令和元年婚」をおトクに叶えて頂くためのスペシャルな企画をご用意致しました!

今、令和婚が盛り上がる!

 

 

 

元号が「令和」となる歴史的な動きに合わせて、今「令和婚」が人気を集めています!この時期、入籍や結婚式のお申込みがとても多く、元号が変わった5月1日には市役所に行列ができるほど入籍をされる方が多かったようです。まだまだ終わらない「令和フィーバー」。新元号と共に結婚式をしたい!そんなお二人の令和婚を少しでもおトクにお手伝いさせて頂きます!

2019年9月から2019年12月それぞれで特典を準備

 

 

 

お二人が選んだ月によりお得な特典は変動♪

 

中でも2019年10月の結婚式はスペシャルな内容となってます!

 

2019年の10月でアナザースタイルは2周年を迎えます♪2周年記念と令和元年応援企画として、最大特典付きのBIG特典を準備いたしました♪

ウエディングフェアは公式HPからご予約して頂くと、一番お得なプランでご案内が可能でございます。また、HPのフェア限定の限定特典もございます。ぜひウエディングフェアもチェックしてみてくださいね。皆様とお話しできる機会をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

 

 

2019年内でご検討されている方は、

WELLS WEDDING & RESORT CORPORATE SITE