引出物に大人気ブランド「POTPURRI様」が登場!

ご結婚式でゲストの方にお渡しする引き出物。
お渡しする内容やデザインは様々なものがあります。中でも記念品として選ばれることが多いのが、お洒落な食器類です。
実用品として使うこともできるので大人気です♪

 

大人気ブランド『POTPURRI』様がシェルエメールの引き出物に登場!

 

 

この度、シェルエメールにてお取り扱いさせていただいている引き出物カタログに、大人気ブランド「POTPURRI(ポトペリー)」様が新登場しました!

 

モダンさと職人技の融合―魅力あふれるお品物の数々

 

スウェーデン語で『混ぜ合わせ』という意味があるPOTPURRI様。
「決して一人がモノづくりをするわけではなく、様々な人の個性が集まり一つのモノづくりをする。」
パンフレットにもあるように、素敵なコンセプトや言葉が溢れています。

 

昔から伝わる職人の技術と、自分たちのデザインを混ぜ合わせて、オリジナルの食器やオブジェ、ハンカチなどの生活雑貨を製作されています。

 

 

スウェーデン語で「くもりぞら」という意味がある「ミュレット」シリーズは、コバルトや鉄分を多く含んだ土に信楽焼きのさっくりとした荒い土をブレンドした黒土に、乳白の釉薬をかけることで生まれる独特の色合いから名付けられたシリーズ!
和とも洋ともいえないニュアンスと、決して派手ではなくテーブルのなかにそっと調和する存在です。

 

POTPURRI様の特徴でもある繊細な細工の中に、溶け込むような優しい色味。洗礼されたデザインながらどこか懐かしさも感じます。

 

 

引き出物は、手に取ることができる感謝の気持ち。

 

普段からの感謝の気持ち、普段は言えない感謝の気持ち。
列席してくださった方への感謝の気持ちを伝え、その後も幸せの輪が繋がっていくように素敵なPOTPURRI様の食器をプレゼントしませんか?

 

 

シェルエメール館内では実際の引出物の展示品や、パンフレットを見ることが出来ますので、ぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

シェルエメールでご検討されている方は、

WELLS WEDDING & RESORT CORPORATE SITE